今年もあと残すところ15分を切りました。
最後の最後までいろいろあった年になりましたが、何とかきれいに治まりました。

同伴拒否の件、結局はコンビニの店長さんとエリアマネージャーさんとの間で誤解が生じていたようです。
本日改めて、店舗に伺い店長さんとご挨拶しました。
不快にさせてしまった謝罪と今後は聴導犬同伴で入店できますとの言葉をいただきました。
今回のことはいろいろ考えさせられましたが、おさまるところに収まった感じです。
ご心配や応援くださったみなさん、本当にありがとうございます。

来年もきっとたくさんの出来事が待っていると思います。
くじけずに悩みながら、少しずつ進んでいけたらうれしいです。
こんちゃんもいっしょに♪
KIMG2531.jpg
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今年もよろしくお願いいたします♪

忘年会 第2弾

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

