こぶた地方、今日は薄曇りでした。
洗濯物がなかなか乾かなくて、タオル類は乾燥機を回している毎日です。
電気代の請求が怖いこぶたです(笑)

久々に市内の聴覚障害者交流会の準備会に参加してきました。
体調を本格的に崩していた10月は集まりがあっても行けず、ほかのスタッフさんたちに迷惑をお掛けしたりもしました。
それでも気遣ってくださったみなさんに大感謝です!
名誉挽回ではありませんが、今日は張り切って話し合いに参加。
もちろんこんちゃんも!
KIMG2386.jpg
気張っていた割に、議題は忘年会でしたが。
あはっ、月日の経つのは早いのね~(*´▽`*)

忙しくなってくると、いろいろとやりたいことも増えますね。
片づけなきゃなぁって話しているそばからナンプレをやっている自分がいます(笑)
現実逃避も甚だしいっ!(>_<)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

忘年会 第1段♪

長雨は好都合?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

