やっとやっとぜこぜこ妖怪から人間に戻りましたこぶたです。
風邪かと思っていたのに気管支炎などと、子供の時入院して以来です。
まだ夜は妖怪に戻ってしまいますが、何とか復活!

一昨日、早速cut&shampooを3wぶりにしました。
普段は2wを目安にしているので、シーちゃん特有のにおいが。。。
こぶたは全く気付けなかったですが、こんちゃんのにおいを嗅いだだんな様のお顔が。。。(*´▽`*)。。。
何ともかぐわしかったようで(笑)
念入りのブラッシングとなでなでにこんちゃんも飛び切りの悶え姿を披露してくれました♪
いやはや、かわいいです~(*´ω`*)
KIMG2063.jpg

今日はこぶた地方、涼しい通り越して寒いですッ!
こんちゃんもこぶたのひざ掛け毛布に潜り込んで、即席暖房器具になっていました。
重いことを我慢すれば、かな~りぬくくて快適ですv
…難点がもう一つ。
暖房器具自体が温まるとさっさと毛布から出ていくことです。。。(T_T)/~~~
台風も警戒しなければ…と言いつつ、夜中には通り過ぎてしまうようです。
だんな様が「明日も普通に会社だね~」と遠い目をしていらっしゃいます。。。
がんばれ、だんな様。
こんちゃんとこぶたはおうちでいい子で待っています。

今月末ですが、「第20回全国中途失聴者・難聴者 福祉大会 in三重」に参加させていただくかもしれません。
詳細がわかり次第、またUPします。
お会いできたらうれしいです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

全国中途失聴者・難聴者福祉大会 in 三重

気管支炎?!

comment iconコメント ( 2 )

おはよう 寒くなりましたね
気管支炎は大丈夫かな 大人になって 突然 かかる人もいるみたいだね
三重の大会もいかれるのですね
こんちゃんの仕事ですかね
身体に気をつけて頑張ってくださいね

名前: ソレイユ [Edit] 2014-10-20 06:52

ソレイユさんへ

すご~~く遅くなりました。
ごめんなさい~<(_ _)>

本当に寒くなってから体調がガタガタと崩れました。
油断禁物ですね。
一時は気管支炎から咳喘息へと移行してしまいましたが、吸入薬のおかげで何とか復活です!
返信遅くなってりしてご迷惑おかけしました。

名前: こぶた [Edit] 2014-10-26 23:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)