本日、わたくしこんのすけは不惑の40に突入です!
今後とも何物にも惑わされず、ご褒美のため頑張ることを誓います!!
KIMG1943.jpg
……と、いうわけで。
こんちゃんの6歳の誕生日を無事迎えました。
今年は去年忙しさにかまけて買ってもらえなかったケーキもあります♪
KIMG1956.jpg
ベリーの豆乳ムースです。
犬も人も食べられるケーキだそうですが、こぶたは大豆アレルギーのため人用のケーキでお祝いしました。
今夜もきっと遅いであろうだんな様のケーキは残して、実家で誕生会。
新しいお洋服のファッションショーをやっていました(笑)
KIMG1969.jpg

KIMG1976.jpg
かわいいでしょ?
茶色というか小豆色のお洋服がめちゃくちゃお似合いv
ブルーのほうはまるで女の子のような愛らしさ(*´▽`*)←こんバカ?
KIMG1979.jpg
最後は、こんちゃんお疲れ。。。
ごめんよ~、だってかわいいんだもん!
これからも健康で、こぶたと2人6脚で行きましょう(●´ω`●)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

働く犬たちとのふれあいコーナー

きみとぼくは以心伝心?!

comment iconコメント ( 4 )

おめでとう~~♪♪

こんちゃん、お誕生日おめでとう~(*'▽')

6歳にはとても見えない若々しさ~~
新しいお洋服もとってもお似合いでうらやましい限りです♪
そしてベリーのケーキ!!
とっ~ても美味しそうではありませんかっっ(*ノωノ)
最近はペットショップでワンコ用のケーキも売ってますね。
あれって人間さまもいただけるんですね。
一度試してみたいです(^-^)

これからもご褒美がなくてもこぶたさんのために必死で活動するであろうこんちゃん、健康で穏やかな生活を送ってくださいね。

名前: もも [Edit] 2014-09-27 15:49

ももさんへ

ありがとうございます♪
ホント若々しくてうらやましいですわ。
今年の夏は例年よりも体重が重かったせいか、夏バテもせずに元気に過ごせました。

新しい洋服もカワイイですよね。
我ながら、すっごくいいものを見つけたなと思いました(笑)
小型犬用のお洋服はたくさんあるので、助かります。
でも、ちょっと高いので1000円くらいで手に入るといいんですけれどね。

ケーキも今日もパクパク食べていました。
普段と食いつきが違いますね。
以前、さつまいものケーキを食べましたが、砂糖が入っていないのに結構甘かったです。
素材の味なのかな?

いつまでも健康で過ごしてほしいです。
一緒にお散歩が一番健康的でしょうか?

名前: こぶた [Edit] 2014-09-27 21:44

こんちゃん
お誕生日おめでとう アラフォーなんだ
(笑)
身体に気をつけて
こぶたちゃんの 耳として 頑張ってください

名前: ソレイユ [Edit] 2014-09-28 08:37

ソレイユさんへ

ありがとうございます♪
犬生はあっという間ですね。
これからも元気で、長生きしてほしいものですv

名前: こぶた [Edit] 2014-09-28 20:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)