今日は月1回のお薬の日。
昨日カットしてさっぱりしたので、少し涼しかったけれど早く乾きました。
それでも秋仕様で0.6のバリカン。
KIMG1875.jpg
どう?
かわいい?

織り織りは…ポーチを2枚分整経したはずが、足りなくなって緑のほうはポケットティッシュカバーにでもなるかもしれませぬ(笑)
KIMG1867.jpg

KIMG1869.jpg
基本こぶたは不器用なので、仕立てがうまくいくかはかな~~り疑問(-"-)
織り織りはやるので、誰か代わりに仕立ててほしい。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

仕立てを誰かやってくれないかな

試し織りのコースター

comment iconコメント ( 2 )

秋仕様のこんちゃん

涼しくなりましたね~♪

個人的に免許証紛失事件がありバタバタしておりましたが・・・
ひょんな所から出てきました(汗)
警察にも行って再交付手続きを申請中だったので焦りまくりです(T_T)
涼しいと頭の活動力も落ちる??
いえ、きっと歳のせいでしょうね(涙)

こんちゃん、涼しげですね(*^▽^*)
オメメぱっちりで目力あります!!
活動の時期に入りました(?)ね。

織り織り、素敵です💛
でも仕立ては難しいのね。
完成品のテッシュ入れはこぶたさんが言う通り白のラインがポイントになっていてオシャレな感じがしますよ。
センスが光ってます~~(*'▽')

名前: もも [Edit] 2014-09-21 17:11

ももさんへ

免許証ですか?!
…でも、出てきてよかったですね。
こぶたも学生時代にお財布をバイト先で失くしたことがあります。
結局、お金は空になってお財布は出てきたのですが、キャッシュカードは引き出そうとしたのか何回も暗証番号を入れたらしく使用できなくなっていて、再発行にまたお金がかかりました(ノД`)・゜・。
本当に気を付けないと、世の中にはいろんな人がいるんだなと実感しました。

秋はきっと気が緩むんですよ。
こぶたも緩み過ぎて、また風邪ひいちゃいました(笑)
でも、今日は勉強会のこと話し合いに出かけたら、元気になっちゃいました~(≧▽≦)
こんちゃんが今週末からまたイベントに参加予定です。
ほんと、活動時期ですね~。

今週から織り織り頑張りたいと思います♪
また感想お願いします<(_ _)>

名前: こぶた [Edit] 2014-09-22 22:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)