こぶた地方は、お昼に大きな地震がありました。
震度5ですって!
久々に度肝を抜かれましたが、こんちゃんもかなりびっくりしたようです。
揺れ始めに固まっていたけれど、こぶたが呼ぶと一目散に腕の中に突っ込んできました。
かな~~り怖かったんでしょう。
こぶたも怖かったですが、こんちゃんを抱えて壁にぴったり寄り添っていました。
KIMG1837.jpg
目だぬきさんの目玉が飛び出そうなほどびっくりです。。。

この3連休はなんだかんだと用事と昼寝(笑)とで忙しく、あまり織り織りできませんでした。
でも、試し織りのコースターは何とか完成。
KIMG1854.jpg

KIMG1856.jpg
間をもう少し広めに開けないとフリンジが処理しにくくてちょっと大変でした。
20cは欲しかったなと。
色合いはきれいに出ています。
次はポーチを作りたいなぁ。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

シャンプー&お薬

いくつになってもっ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)