やっと読む機会ができました「銀の匙」!
水曜日に集まった時に借りてきました~(≧▽≦)
農高系だから「もやしもん」と同じカンジかなと勝手に思っていましたけれど、こちらのほうがテンポが速い。
基本校内だからですかね(笑)
こういったものを読んでいるといろいろ作ってみたくなっちゃいます。
つーか、ただの卵かけごはんでさえマジにおいしさそう。。。
この連休中にピザでも焼こうかなと思います♪

作中で、ある先生が「じぶんもまだまだやれるんじゃないかと思えて」っていうセリフがあるんです。
学生の頃は、ある意味勉強漬けで、自分からこれをやろうって考えたことがありませんでした。
特に中高は受験が終わったら受験。。。
大学に入ったら今度ははっちゃけすぎて(笑)
学校とバイトと遊びしかしていなかったです。
自分のやりたいことができてきたのは、結婚して退職したあたりから。
最初は着物にはまって、編み物やらソーイングやらいろいろとやっていますが、今は織物かな。
いろいろとやらせてくれるだんな様に感謝ですッ!
いつかは実ればいいなぁと思いつつ、今日も糸を購入。。。
今回は内緒でポチったので、明日荷物が届いて、目が点になるだんな様がきっと見られるのではないかな?
明日までは、ないしょないしょですv

いくつになっても「やりたい」気持ちを大切にしていこうと思います。
KIMG1813.jpg
我が家のめだぬきさんもきっと応援してくれる?!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

試し織りのコースター

ポコポコ糸はたのしい♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)