熱はないのに頭痛と気持ち悪さにやられているこぶたです。。。
暑かったり涼しかったりするので、すっかり体調がグダグダです。
みなさんのお気をつけて。

昨日は、難聴や中失のお仲間といろいろとおしゃべりしてきました。
筆談したり、手話ったりするので、「聴こえない」「わからない」もストレスがなくていいです。
今は秋の集まりについてや市内近郊の難聴者・中途失聴者向けの手話勉強会についてなど決めなければならないことがいっぱいです。
何か始まるのってドキドキ緊張もするけれど、楽しみですよね。

今日は…飽きもせず、織り織りしていました。
変わり糸を緯糸に使用です。
KIMG1806.jpg
KIMG1809.jpg
40羽で織ったけれど、ポコポコ糸はいいけれど、経糸は打ち込みにくい糸でした。
次はシルクラミーにしようかと思います。
ポーチに仕立てるのはいくつか織ってからかな?
手芸用のblogに最近UPしてない。。。
複数、管理するのって結構大変ですね(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

いくつになってもっ!

十五夜ならぬフルムーン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)