一頃よりの過ごしやすくなりました。
そろそろ十五夜ですし、あっという間に秋ですね。
庭ではすでに金木犀が香っています。
KIMG1779.jpg
こんなわずかなのにふわっと香ると秋を実感させれるます。
涼しくなってきて、こんちゃんもいいお顔になってしました♪
KIMG1727_20140906191430d03.jpg

先月は、スマホのゲームにはまってしまい、1日中スマホをいじっているような廃人状態でした(@_@)
それこそ朝から晩まで…他に何も手につかないんです。
いやはや、あれはいけませんね。
今月は、また織り織りをしてみようかと。
KIMG1767.jpg
初めての縞。
そうなるかなぁと思ったけれど、腕が鈍っていました(笑)
下手すると、一番最初よりも行ってしまった感があります。。。
仕上げが済んだら、UPするかもしれませんが、日々是精進を痛感した品です。



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

十五夜ならぬフルムーン

骨密度の測定

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

