暑い日が続きますが、みなさまお変わりありませんか?
今年は、なんかバタバタしていて?暑中見舞いも残暑見舞いも出せませんでした。
何をしているということはないのに、どうしてこう時間が過ぎるのが早いのかと。

あーだこーだしているうちにお盆さんです。
例年通り、だんな様はカレンダー通り。
それでも土曜日にはだんな様の実家に行ってこれました。
お天気が不安でしたが、大きく崩れることもなく。
帰りは雨降り♪
だんな様の実家の窓から見る庭が風情あるんですよ。
KIMG1645.jpg
こんちゃんもまじまじ~(≧▽≦)
KIMG1653.jpg
ご満悦なお顔でしょ?
広いお庭でも、こんちゃんはこぶたの足元にへばりつてばかりなんですよね。
どうしようもないな~(笑)

お盆さんの前には入籍11周年のお祝い♪
結婚当時は共働きで、この時期しかお休みがとれませんでした。
なので、入籍記念日は8月15日。
KIMG1638.jpg
遅い時間だったにもかかわらず、お花をだんな様が用意!
毎年のことながら、うれしいですv
……10周年だと勘違いしていたこぶたより、ご報告~(-ω-)
涼しくなってきたから、我が家もお庭をどうにかしないとなぁ。。。(←ごまかせた?)

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

骨密度の測定

インターペット2014

comment iconコメント ( -2 )

おめでとう 11周年

お久しぶりです(^_^)v ここんところうだる暑さですね
お元気してますか?
あら 入籍記念なんて素晴らしいゎ

きちんとお祝いしてるんだね

てか やっぱり旦那さんができてるよ

うちは 結婚して18年

イベントはもうないですよ・

ブログ始めたので
また 覗きにきてね

名前: みなりん [Edit] 2014-08-21 07:27

みなりんさんへ

本っっっ当に暑い日が続きますね。
今日もちょこっとだけお出かけしたのですが、汗が流れる流れるッ!
「滝のように」とはこのことじゃないかと思いました。
運転中も落ちた汗がまつ毛に溜まりにたまって、じわじわと目に染みるんです。
何の拷問かと思いました(笑)

うちも記念日と言っても、特に何もないですよ。
お花とデザートにケーキを食べるくらい。
何か特別な料理とかできればいいんですけれど。
よくお料理上手な方とかブログですごくおいしさそうですよね。
こぶたはいつも適当に作ってしまうので、○○風になります。

ブログ始めたんですね。
楽しみです♪
URLがアメブロのトップページにとんでしまうので、お手数ですが、ブログのアドレスを教えてください。

名前: こぶた [Edit] 2014-08-22 15:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

