もうそろそろ6月も終わってしまいますね。
ついこの間お正月をしていた気がします。

2月に大雪のため中止になった東京都聴力障害者情報文化センターでの聴導犬デモンストレーションですが、お時間を改めていただけることになりました。

「わいわい土曜くらぶ 聴導犬について知ろう パートⅡ

【日時】   6月28日(土) 14時~15時30分
【場所】   東京都聴覚障害者情報文化センター
          ※室内は土足禁止。室内履きをご用意ください。
【参加方法】申し込みは不要。参加無料情報保障付き

KIMG1257.jpg
会場で、こんちゃんもお待ちしています♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

皆さんに感謝!

初旅行!

comment iconコメント ( 4 )

楽しみにしています♪

こぶたさん、このイベントをお待ちしておりました。
土曜日は参加予定です。
ついでにこの日初めてお会いする難聴の奥さんもお誘いして
行く予定です。

こぶたさん、緊張体質(?)みたいなのでそっと行って静かに
見守ろうと思っています(笑)
楽しみにしていますよ(^-^)

こんちゃんに会えるのも楽しみです♪
よろしくです。

名前: もも [Edit] 2014-06-26 20:15

ももさんへ

イベント参加、ありがとうございます♪
お待ちしております~(≧▽≦)。

緊張…もうすでにしておりますがな。。。
毎回やることは変わらないんですけれどね。
いまだに大勢の前で話すのは苦手です。
たんに司会とかならいいのに(=_=)
終わったら、、、、大丈夫です。多分。。。。。。
撃沈しているかもしれませんが、かまってやってください。

名前: こぶた [Edit] 2014-06-27 11:00

こんばんは!
イベント緊張すると思うけど…がんばってくださいね
遠出したりと多忙ですが…体調管理しっかりと気をつけて乗り切ってね…

名前: みなりん [Edit] 2014-06-28 01:52

みなりんさんへ

ありがとうございます♪
なんとか無事にイベントを終えることができました。
緊張したけれど、楽しい時間が過ごせました。
これも皆さんのおかげ。
みなりんさんも応援してくださってありがとうございます♪

名前: こぶた [Edit] 2014-06-28 22:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)