梅雨に入ってから涼しい日々が続いていたこぶた地方ですが、本格的に暑くなってきました。
といっても、今日はほとんど晴天でしたので、いつものように遮る雲がなくて太陽も本領発揮でした。
大量の洗濯物は乾いて助かりましたが、久しぶりに掃除機をかけたら汗だく!
でも、ワイパーやコロコロだけではすっきりしない感じがしましたが、これでいい週末を迎えられます。

雨降りの2日ばかり、こんちゃんの写真を整理していました。
3013年だけで、スマホとデジカメで正味5000枚弱ありました。
自分でもびっくりです。
スマホでは毎日撮っていますし、イベントがあれば枚数も増えますし…。
でも、ちょっと撮りすぎかなぁ?
抜粋するのにものすごく時間かかりました。
写真がきれいに印刷できるプリンターも先月購入したので、80枚ほどを選びに選び抜いて。
泣く泣くお蔵入りにしたものも数知れず…(T△T)
KIMG1196.jpg

KIMG1203.jpg
どのこんちゃんも愛くるしい!
デジタルでも作る予定ですが、その前に2012年のほうがまだまとまっていないんです。
PCを買換えしちゃってデータが…(;・∀・)
訓練中のとかもあったはずなんですがね。。。
頑張って探します!

さっき簡単にトリミングしました。
シャンプーは日曜日!
2014-06-13-18-23-27_deco.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

3兄弟!

3か月かかるとは…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

