今日5月22日は補助犬の日だそうです。
それ以外にも国際生物多様性の日だとか?
こぶたにとっては、なんじょそりゃってかんじですが…。
(ちょっとググったら「生物の多様性が失われつつあること、また、それに纏わる諸問題に対する人々の認知を広めるために国際連合が制定した記念日」だそうです)

補助犬の日に戻って…。
最近は新しいお店を開拓しないせいもあるのか、入店拒否などの悲しいことがないです。
こぶたにとっては気楽で過ごさせてもらっていますが、聴導犬認知を広めるってことに関してはあまりよくないかも?

3月から頑張っているこんちゃん人形です。
頭がやっと完成?
あとは体だと思ったんですが。
頭と胴体をつなぐ方法が、なかなかうまい考えが浮かばないです。
なんかいい方法はないですか?
あと、綿をパンパンに詰めると縫い目がどうしても目立ってしまって、これも何かないかな?
やっぱりぬいぐるみ用の布が必要なんでしょうか?

2014-05-22-00-58-10_deco.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

小型犬の補助犬の利点は?

ちびっこ大集合♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)