連休もあっという間に終わってしまいましたね。
今年もカレンダー通りの通常営業(笑)でしたが、さて何をしていたんだっけ?
前半は庭を少し片づけたり、部屋を片付けたりしていましたが。
後半は天気&体調不良でグダグダに。。。
片づけたはずのリビングがまた散らかっています(;・∀・)

買い物先でのこんちゃん♪
2014-05-06-14-30-57_deco.jpg
視線の先には…見知らぬおじさんが一生懸命こんちゃんの興味を引こうと変顔や変な恰好をしていました。
こんちゃんはかたまり、こぶたもしらっと眺めてしまった…。
みなさん、補助犬はあたたかく無視してください。

そんなこんなで、風邪っぴきなこぶたは今日もひきこもり。
週末のパピークラスに向けて、新しいこんちゃんバッグを作っていました。
2014-05-07-22-09-13_deco.jpg
お店で一目ぼれした帆船の布地です♪
かっこええ!
KIMG0961-1.jpg
いつものように注意書きを吊るしてしまうと見えないんですけれどね。。。
もうちょっと大きめでも良かったかなと思いますが、使ってみてかな。
荷物がもっと少なくならないかなぁ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

サマーカットでかっこよく!

やっちゃった~(=_=)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)