今年もこの日を迎えることができました。
あっという間の気もしますが、たまに読み返すと面白い日々を送っているなぁと自分でも思います(●´ω`●)

今日はなんか右手が朝から痛い…原因は、昨日久しぶりにスーパーでかごを持っていたから。
パンとバナナくらいしか入っていなかったんだけれどな…。
もう少し筋肉が必要ですかね?
でも、以前より結構体力ついたなと思うことは、予定が詰まっていても熱を出さなくなった!
先週末は、手話の勉強会と市の聴覚障害者協会の総会に2日続けて参加。
KIMG0694.jpg
(行だけで、真っ黒になった「靴下こんちゃん」ですv)
昨日はこんちゃんの耳の毛抜きをお願いに行ってきました。
だけれど、今日は元気~♪
明日は耳の会の準備会に行ってきます。
もっと頑張って体力つけるぞ~!

我が家のバラもつぼみが少しずつ開いてきました。
KIMG0702.jpg昨日のゴールドバニー。
KIMG0707.jpg
今日はもう開き切っています。
昨日切っておくべきだったかな?
来週には時間があくので、実家にも行って春を満喫してきます♪
きっとモッコウバラが咲いているはず~(*´▽`*)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

桜染め&小鮒草染め♪

こんちゃん増殖成功!?

comment iconコメント ( 2 )

おめでとうございます!!

ブログ8周年目突入、おめでとうございます!!
8年も前からブログをされていたんですね。
続けるって大変なことですよ。

でもブログをしていると少しでも毎日を有意義に過ごそうという気になりそう。無理する必要はないけれどこれからも色々な情報をこんちゃんと一緒に発信していってくださいね。楽しみにしてまーす(^^)/

名前: もも [Edit] 2014-04-18 11:46

ももさんへ

ありがとうございます。
最初はバラ日記だったんですけれど、今ではこんちゃん日記かな?

有意義に…過ごしてないです(@_@)
暖かくなって「春眠暁を覚えず」を地でいっています(笑)
最近はまた、羊毛フェルトを始めていますが、織物にもいい季節になりました。

これからもこんちゃんともどもよろしくお願いします!

名前: こぶた [Edit] 2014-04-19 18:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)