こんちゃん人形を作ろうと奮闘してきましたが、どうもうまくいかないんですよね。
オリジナルのぬいぐるみ作製は初めてなこともあり、難しいですっ!
とくにシーズー独特の口元の具合がどうも…。
なので、ちょ~~っと、休憩です。

慣れている羊毛フェルトで、挑戦してみました♪
まずは、ベースとなる頭~。
まるっとしていていいカンジ(●´ω`●)
KIMG0681.jpg
鼻がついて、目はここら辺?
KIMG0682.jpg
耳もサクサクと…
KIMG0685.jpg
そして…
KIMG0688.jpg
イェ~イ(∩´∀`)∩
こんちゃんの頭部(笑)完成~♪
似てる?

KIMG0673.jpg
寝起きなこんちゃんののびのびシリーズ

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

祝!ブログ8周年目に突入♪

入学式に今年も参加させていただきました♪

comment iconコメント ( -2 )

こんちゃん人形

こんちゃん人形、似てますよ!!
カワイイ~~~(*^^*)
プロフィールの写真にそっくり!!

名前: もも [Edit] 2014-04-12 15:45

ももさんへ

わ~い!(^^)!
似てるっていわれると、うれしいですね。
これはこのまま、生首さんでもいいかなぁ…なんて。
体つきのは別に作ろうかと思っています。
今週もちょっと予定が多いけれど、週末までには作ってブログにUPできたらいいなと思います。
がんばれ、自分!

名前: こぶた [Edit] 2014-04-13 22:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

