今日から新年度が始まりましたね。
まぁ、こぶたにはもうほとんど関係ないけれど(笑)、エイプリールを地味~に楽しみましたv
名付けて「こぶたさんはおいしい!?事件」と「大脱走!」。
かまってくれた方々ありがとうです♪
2014-04-01-14-37-21_deco.jpg
小悪魔チックな写真を作りながらも、こんちゃんはかわいいvとひとりで悦に浸っておりました(●´ω`●)

桜が満開ですね。
こぶたも昨日、車で地元の市役所通り沿いの桜並木を堪能しました。
運転手なので、信号待ちの時だけですけれどね。
KIMG0631.jpg
昨日の時点で満開かな?という感じだったので、週末にだんな様とこんちゃんと見に行く予定ですが…。
葉桜になっていそう(=_=)
まぁ、そんな年もあっていいかな。
白モクレンも満開でしたし、この後は藤もつつじも待っていますね。
何よりもバラも今年は新しい子をお迎えしたいなぁと思います。

午後から、昨日買ってきたハーブやなでしこたちを地植えに。
ふっさふっさになるのがこぶたは好きだけれど、だんなちんはあまり好きじゃない。
われらの合わない数少ないとこ。
むふっ!
お庭造りもしたいなぁ♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

入学式に今年も参加させていただきました♪

プレーリードック?いやいや、こんのすけくんです♪

comment iconコメント ( 2 )

桜満開

満開の桜は見れましたか~?

私も昨日犬連れでお花見散歩してきました。
お天気がいまいちで寒く桜もまだ満開とは言えなかったのですが
わんこはハイテンションで振り回され、私は走り疲れました・・・(~_~;)

でも毎年のお楽しみはいいですね。
来年も元気に散歩できるといいな。

名前: もも [Edit] 2014-04-06 15:59

ももさんへ

返信遅くなりました<(_ _)>

あはは、暖かくなってきてワン様たちの本領発揮ですよね。
ワン様たちにかかれば、花冷えなんて何のその。
いろいろな臭いが我々を待っているってカンジですかね(笑)

ほんと、来年もその次も…ずっとずっと元気に走り回ってほしいですよね。
がんばれ、わん!

名前: こぶた [Edit] 2014-04-08 18:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)