昨日は4月下旬並みの暖かさだったとか。
こぶたもこんちゃんとのお散歩のとき、半袖でいいんじゃないかと思うほどに暑かったです。
帰宅後に、週末に予定していたトリミングとシャンプーをっ!
KIMG0577.jpg
濡れネズミなこんのすけ君です(笑)
濡れたままだとプレーリードックですが、タオルドライしたところ、こんちゃんに近づいていきます。KIMG0579.jpg
ちゃんと乾かすと……まぁかわいらしいv
親ばかならぬ、こんバカです(笑)


ここ5日ばかりPCを立ち上げなかったら、セキュリティソフトやらWindowsのアップデート、スキャンなどいろいと大変なことに。
毎日わずかでも立ち上げないとダメですね。
スマホになれるとなかなか…(=_=)
次回にPCを購入する際には、タブレット型にしようかな。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

エイプリルフール♪

3月のパピークラス♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

