この冬は風邪もひかずに終えられるななんて思っていましたが、先月引き込んだ風邪がなかなか抜けきりません。
そのうえ、腰をやってしまったみたいです。
こぶたは非力なほうなので、普段からこんちゃんを抱き上げるときには腰を使います。
それが月曜日にだっこした時に、左のほうにちょっと違和感があったんです。
昨日は何事もなかったので、忘れていたのですが、今朝起きた時からピリッと走るものが…。
う~~ん、歳かな(笑)
また、何かのアレルギーが出てきたのか、顔がところどころ腫れてかゆいです(*_*)
気が付くと顔に指が伸びてぽりっと。
いけないのはわかっているので、我慢しているんですがね。
気温が上がってきたせいか、今日はものすごくかゆかったです。

こんちゃんとは反対にいろいろと体調不良が出てきたこぶたですが、気晴らしにこんなんことしてました♪
KIMG0500.jpg
シーズン初めに購入したパンジー。
まだまだ元気です!
KIMG0502.jpg
こちらは新しい子。
フレンチレースっぽいですが、ミニバラです。
KIMG0499.jpg
こんのすけくんv
昨日、軽くトリミングしまた(●´ω`●)


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

3月のパピークラス♪

健康診断は大切です!

comment iconコメント ( 2 )

お花♪

春のお花はワクワクしますね(*'▽')
私もいただいたお花の苗を花壇に植えかえて育てていたのですが
先月の大雪で完全に埋もれてしまい雪が溶けた後は枯れた状態に。。。
かわいそうなことをしてしまった、と諦めていたのですが
先日見てみたらなんと、小さな花を咲かせていました!!
恐るべし、植物の力!!!

なんか勇気をもらいました('◇')ゞ

名前: もも [Edit] 2014-03-23 15:21

ももさんへ

返信遅くなりました。

温かくなると、出不精のこぶたも外に出たくなります。
以前は、多年草を購入していましたが、今は一年草が主です。
枯れたように見える植物も休眠期だったんだなぁと思うと、ちいさな彼らに元気をもらえますよね。

今年は、バラのゴールデンバーニーを挿し木したら、根付いてくれたみたいです。
イイ感じに育つといいのですがv

名前: こぶた [Edit] 2014-03-25 14:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)