週末は先月できなかった健康診断でした。
こんちゃんを11時前に赤坂動物病院に預け、18時ごろに引き取り。
朝の〇〇〇をジブロック袋に入れ、尿と血液検査やレントゲンなど…。
検査が終わるまで、朝からずっと絶食だったこんちゃんですが、病院で出たご飯はまるっと完食だったそうです。
よくがんばった、こんちゃん!

こんちゃんを病院に預けていた7時間ほど、だんな様とともに行動していました。
お昼を済ませたり、都内の大きな本屋さんに行ったり…でも、なんか左が淋しいんですよね。
お茶をしていても足元を確認してしまうこともしばしば。
こんちゃんどこ~?ってカンジです(笑)
で、お迎え~。
こんちゃんのしっぽが、高速回転!
結果は、健康です!
そのあとは、先生からの検査結果の説明をきいたり、日ごろ疑問に思うことを確認してみたり。
こんちゃんはすでに早く帰ろうモード。
こぶたの腕の中でぐったりさん。。。
KIMG0489.jpg
本当にこんちゃん、お疲れ様でした。
今年も1年、健康で。。。



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

春めいてきましたね♪

東京都耳の日記念日文化祭

comment iconコメント ( -4 )

お疲れ様です♪

こぶたさんにとってこんちゃんはもう切っても切れない(?)関係だということがよおく分かりました(笑)
確かにいつも左側でお供をしているといないと寂しいですよね。
たった半時間であっても・・・

こんちゃん、長い長い健康診断、本当にお疲れ様でした(*'▽')
健康体そのもので私も安心したよ。
また元気なお顔を見せてくださいね。

名前: もも [Edit] 2014-03-11 16:18

ももさんへ

ふふ、家の中だとなかなか意識しないんですけれどね。
とくに冬場はこたつに潜ってしまっているので、姿が見えないのが普通になっています。

いつまでも健康なこんちゃんでいてしょしいですv

名前: こぶた [Edit] 2014-03-12 21:09

No title

うちんとこも健康診断終わったよ~。今年も無事クリアでした☆
まだまだ5歳だけれども5歳。気を付けて管理せねばなりません。お互いがんばろー^^

名前: 瑠璃香♪ [Edit] 2014-03-15 12:44

瑠理香さんへ

ですね。
5歳、若いようでもう中年ですもんね。
健康でいつまでもいてほしいものです。

名前: こぶた [Edit] 2014-03-16 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

