昨日の記事で、聴力障害者情報文化センターで聴導犬のイベントがありますとお伝えしましたが、雪のため中止になりました。
延期かどうかは今後、(福)聴導犬協会との打ち合わせによって、だそうです。
会場の最寄り駅の祐天寺がある東急東横線も昨日の事故の影響で運転見合わせしているみたいです。
こぶたの最寄り駅の鉄道会社は遅延や運休があるものの運航はしているみたいですが、いざ渋谷まで出て電車が動いてなかったらかなりショックです(T_T)
こんなお天気の中お仕事に行かなければならない皆さんも大変かと思いますが、くれぐれも怪我や事故のないよう気を付けてください。

では、延期の日程などが決まりましたら、またUPします♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

中途失聴4年目に突入して思うこと

聴力障害者情報交流センターでイベントがあります!

comment iconコメント ( 2 )

聴導犬イベント

こぶたさん、今日のようなお天気にイベントがなくてほっとしました。
遠距離で大雪雨の中のお出かけはこぶたさんにもこんちゃんにも負担が大きいと思います。到着したらきっとこんちゃんは真っ黒(?)ですよ~

結局延期になったんですね。
私的には今日は用事があったので次回のイベントに期待してます(*'▽')
用事がなければ必ず行きますよ!!
今度は晴れるといいですね♪

また決まったらぜひ教えてくださいね。

名前: もも [Edit] 2014-02-16 00:32

ももさんへ

遅くなりました<(_ _)>

そうですね。
無理していっていたら、きっとこんちゃんもこぶたも疲れ切っていたと思います。
延期でよかったです。
でも、また週半ばに雪みたいですね。
来週末は市内で耳の会なので、ぜひ晴れてほしいものですが…。

また改めてイベントはご連絡できると思います。
よろしくお願いします♪

名前: こぶた [Edit] 2014-02-16 21:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)