日本郵便株式会社 平成25年度「年賀寄附分配金」での全国聴導犬普及キャラバンも後、2ヶ所となりました。
そのうちの一つ、東京の祐天寺にある聴覚障害者情報交流センターにて、明日2月15日(土)14時から聴導犬のイベントがあります。→中止になりました!
予約などは必要ありません。
聴覚障害者も健聴者も参加OKです。
ただ室内履きのご用意だけお願いします。

雪が早くやんでほしいなぁと思いますが、こぶた地方まだまだじゃんじゃか降っています(;´Д`)
明日は、よほどの強風&雪じゃない限り、こんちゃんも参加予定です。
あはは、電車止まらないといいのですが。
こんちゃんは今日もおこたの中です。
何か音が鳴ると、こぶたにタッチした後、さっさと音源まで誘導したらご褒美をもらって一目散におこたに戻ります。

毎年1枚、写真館にてお願いしている家族写真。
上がってきました。
実はまだ取りに行けていませんが(T_T)
KIMG0375.jpg
聴導犬こんちゃん、ばっちりカメラ目線ですっ!
笑顔のひきつったこぶたたちよりもずっといいお顔のこんちゃんでした♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

雪のため中止です!

雪のせいだ…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)