ここのところ体調が思わしくないせいか、PCに向かう気力がないです。
ブログも更新が滞っているし、いろいろと気力ダウン。
何か気晴らしが何かあればいいんですけれど…。

そんなこぶたの心の癒し、こんちゃんのベストショット!
KIMG0296.jpg
ご飯食べていいよの合図を待っているこんちゃんです。
じじ~っとご飯を見ています。
「こんちゃん♪」と声を掛けても、こちらを振り向きもしません(笑)
ま、あまりお待たせせずに「どうぞ~v」と言いますが、やっぱりごはんより自分を選んでほしいですよね。
お願いだから振り向いてっ!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

雪のせいだ…

御依頼分:黒ドットマカロン

comment iconコメント ( -2 )

大丈夫ですか?

こぶたさん、体調はいかがですか?
寒暖の差が激しいと体調もヘンになりそう・・・
PCメガネ、私は一応持っていますが面倒でかけないことがほとんどかも。
モニタのそばにいつも置いてあるんですがね(苦笑)

写真のこんちゃん、今にもお口からオヨダが。。。(笑)
我が家もそうですがご飯やおやつが出てくるとガン見、ですね(@_@)
もう飼い主の姿は目に入っていません!!
あまり待たせると可哀そうだから「ハイハイ」て感じであげちゃいますね。親ばかですね~~

名前: もも [Edit] 2014-02-02 23:34

ももさんへ

節分で豆まきをしないせい(!?)か、風邪の鬼は去ってくれなかったみたいです。
それどころかますます猛威をふるってちょっとふらふら~(*_*)
昨日と今日で13度も差があるとみんな体調が悪くなりますよね。

PC用メガネはど入りを購入して、ずっとかけていようかなと思っています。これならものぐさはこぶたでも大丈夫です!
スマホにしてからものすごく目が疲れることに、今更気づきました。
きっとゲームをしているのがいけないんだと思います(笑)
今のところ2つやっていますが、PCからの移行で3つめもそろそろスマホでやり始めます。

ふふっ、でも、こんな親ばかなら許されるかな~(#^.^#)

名前: こぶた [Edit] 2014-02-04 13:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

