今年は手話サークルの出席率がかなりいいカンジ。
いや、まだ3回目なんですけれどね。
ちゃんと遅刻せず行きました。
朝が壊滅的に弱いこぶたにはもんのすごい快挙だったりするんです!
今週も頑張っていろいろな手話を頭に詰め込みました。

帰ってきてからはこんちゃんのシャンプーです。
その前に、、、少しだけ全体をトリミング。
そんなに伸びていないかなと思っていましたが、いざ切ってみるとこんちゃんの頭と同じくらいの量の毛が刈れました。
そしてかわいくなったこんのすけ君っ!
KIMG0254.jpg
ま、いつでもかわいいですが…。
いつもの饅頭型のこんちゃんもカワイイですが、小さくなったお団子型のこんちゃんも大好きです。
みなさんはどっちのこんちゃんが好きですか?

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

御依頼分:黒ドットマカロン

聴導犬は雑種や小型犬でもなれます!

comment iconコメント ( -5 )

カット後少年みたいでかわいいやん…

おっさんに見えないわ(笑)

名前: みなりん [Edit] 2014-01-26 17:59

みなりんさんへ

ありがとうございます(#^.^#)
本当に年齢、性別不詳なお顔ですよね。
あれ?言い過ぎ?(←こんバカ/(笑))

前回のコメント返信で言い忘れましたが、マカロン大っっ変お待たせしました。
こちらのブログでUPしましょうか?
それとも以前いただいたメアドに写メお送りしたほうがいいでしょうか?

よろしくお願いします♪

名前: こぶた [Edit] 2014-01-26 22:37

ブログでよいょ

補聴器マカロン普及したほうがよいでしょ(*^o^*)

合間でよいのでよろしくね

名前: みなりん [Edit] 2014-01-27 12:10

こんにちは♪

こんにちは♪

ちょっとコメントが遅れましたが・・・・
どっちのこんちゃんもカワイイですよ💛

お洋服も何でも似合いそう~
こぶたさんの希望の色に染まるタイプかもよ(^◇^)

名前: もも [Edit] 2014-01-30 18:25

ももさんへ

ふふっ、もうこぶた色のこんのすけ君ですv
いや、反対にこんちゃん色のこぶた?

名前: こぶた [Edit] 2014-01-30 21:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

