今日は年明け初めてのトリミングでした。
頑張りましたよ~(≧◇≦)
こぶたもですが、こんちゃんも一生懸命動かないでいてくれました。
KIMG0105_201401052015595f0.jpgBefor
KIMG0135.jpgAfter
顔も体も一回り小さくなっています。
何よりまつげ(?)を短くしたので、お目目パッチリ度が倍増ですっ!
トリミングをするとやはり印象がかわいりますね。
こんちゃんはかわいい5歳(36歳)のおっちゃんです~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

手話はじめ~♪

明けましておめでとうございます♪

comment iconコメント ( 4 )

今年もよろしくです
こんちゃんかわいいのに 35歳のおっさんかぃ (笑)

年齢からみたら キモかわいい…

まっ わんこだから 許せちゃうね

名前: みなりん [Edit] 2014-01-06 17:01

みなりんさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

こんちゃんおっさんですね。
しかも、大阪出身なんでなかなかにいいお味を出しているかもしれませぬ。
いや~橋が聞けないのが残念(笑)です。

名前: こぶた [Edit] 2014-01-06 21:53

No title

トリミングをした後のこんちゃん、やっぱりスリムに見えますね。
うらやまし~~(^O^)
年齢的にもメタボに気を付けないとね(人のこといえませんが・・)
この体型をぜひ維持してくださいね♪

私と同じ大阪出身ならこんちゃんツッコミ、私ボケで漫才できるかな~(笑)

名前: もも [Edit] 2014-01-07 12:51

ももさんへ

本当に、毛を刈るだけでこんなにすらっとしてしまうなんて…うらやましい限りです。
こんちゃんと一緒に毎日体重計にのってるんですがね。
増えていくのは我が身だけ…。
なんででしょう。
そろそろ健康診断にもいかなくては…。
ちなみのこんちゃんの健康診断は毎年2月です。
そろそろ予約しないとなぁ。。。

こんちゃんの突込みは冷ややかな視線です(笑)

名前: こぶた [Edit] 2014-01-08 14:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)