今年もよろしくお願いします~(#^.^#)
新年初撮りこんちゃんですv
KIMG0105.jpg


今年はお正月早々にだんな様の実家にお泊りに行ってきました。
車で1時間弱くらいかな?
片道30k弱で、コンビニなどで休みながらこぶたの運転です。
日ごろから車の運転はしているので、上手とまではいかないけれど、運転自体はすごく好きです。
救急車両が近づいてきても見えないとわからないのが難点ですが…。
今日も帰りに後ろから救急車が近づいてきたのですが、カーブの多いルートだったのでこぶたにはものすごく近くなるまで気が付けませんでした。
助手席のだんな様がだいぶ前から気づいて、でも、救急車が見えないから気のせいかななどと思っていたら後ろからだんだんとちかづいてくる車両がっ!
運転免許センターの人も言っていましたが、車間距離を開けて運転すると、ああいったときも退避場所を自分で作れるのでいいですね。
これからも車間距離は大事にして、安全運転続けたいと思います。
ちなみに。。。
10年以上乗っているlifeが走行距離17000キロになりました(笑)
KIMG0118.jpg

こんちゃんの誕生日&クリスマスプレゼントをお義母さんからいただきました。
KIMG0108_20140102180548f3c.jpg
お義母さんもこぶたも大好きなスヌーピーです。
かわいい?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

トリミング始め~♪

バリバラRって知ってます?

comment iconコメント ( -2 )

明けましておめでとうございます。

こぶたさん、こんちゃん、おめでとうございます('◇')ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします♪

こぶたさんのお車ですが走行距離が10万キロを超えてる時点でスゴイですね!!故障もなく順調ですか??
私は恥ずかしながら一回ぶつけたことがあります(泣)
人ではなくて植え込み花壇ですが・・・
でもショックですよね。

救急車やパトカーのサイレンは私はまだ聞こえるんですがすでに音に
鈍感になっているせいか意識していなければ脳に届いていない(?)こともあり直前まで気づかないこともしばしば・・・
真後ろまで来て放送で脇へ寄って下さい!と呼びかけられたことも(恥)
ホント、ドキドキですね(苦笑)
お互いに事故だけは気をつけましょうね!!

こんちゃんのスヌーピーマント、可愛い~~💛
ワンコ用にキャラもののマントもあるんですね。
今年もアイドルのこんちゃん、よろしくお願いします(^^)/

名前: もも [Edit] 2014-01-03 15:13

ももさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

10万は超えてないですヨ~(笑)
問より車ほんと動かしてないなぁ…と。
毎年車検や12か月点検でバッテリーを交換しています。
バッテリー高いです(ノД`)・゜・。
まだ初心者の時に左折で小回りしすぎて縁石に乗り上げたことはありますね。
あとはだんな様がバックでアクセルとブレーキを間違えたことも…。
まぁ大きな事故や破損はないです…といいたいところですが、思い出しちゃいました!
年末に車上荒らしで窓ガラスを割られたことがあります。しかも、最初は窓を開けようとしたらしくゴムのところがぐちゃぐちゃになっていました。
あれはかなり腹立たしかったです!
悔し涙を流した怒涛な年明けでした(*‘ω‘ *)

結構キャラ物がありますね。
かわいければいいけれど、若干微妙なものも多いです。
でも、こんちゃん聴導犬コートを付けたらきっとスヌーピーが隠れちゃいますぅ。

名前: こぶた [Edit] 2014-01-03 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

