今週はいろいろとお出かけ関連頑張りました!
年末なのの忙しい中、お時間をとってお食事やお茶を一緒にしてくれたり、手話サークルで出会って仲良くなろうと声をかけていただいたり…みなさん、本当に素敵な時間をありがとうです。
また来年もよろしくお願いします♪

そして…そのすべてに付き合ってくれたこんのすけ君は少々お疲れモード。
KIMG0040.jpg
まぁ、どうせ雨なので掃除もできないしいいんですけれどね。
こぶたもいい加減書かなきゃな~で終わっていた年賀状に着手いたしました。
KIMG0041.jpg
元ネタはこんなカンジで…。
コメントを書いたりしていたのですが、インクジェット用にはがきだったので滑る滑る。
はんこにはやっぱり普通のはがきのほうがよかったです。
直前までどんなデザインにするか迷っていたので、いつも通りのインクジェットにしたんです。
あはは、書き損じて追加の分は普通紙にします。
ところで、午年なのにこんちゃん柄(笑)
だって馬のはんこよりもこっちのほうが絶対にかわいい!(←親ばか(≧◇≦))

残り少ない今年ですが、頑張って片付けの片付けをします!
とりあえず、こんちゃん用の室内ドッグランを作るために。。。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

バリバラRって知ってます?

こんちゃんスマホピアス完成&プレゼント?

comment iconコメント ( -4 )

師走~~

こぶたさんもお疲れ様です(^^)

こちらこそこの場で、そしてリアルに、お付き合いしていただいて
ありがとうございます♪
もちろんこんちゃんも。

出だしはぎこちなくてもゆっくりと馴染んでいければうれしいです。
難聴持ちだと人付き合いがおっくうになりがちですが人との輪が広がるとやっぱりうれしくなりますもんね。

ブログも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしますね<m(__)m>

名前: もも [Edit] 2013-12-22 18:34

ももさんへ

本っっ当に楽しかったです~♪
ありがとうございますv
ふふっ、また来年もよろしくお願いします。
手話講座も無事に修了したことですし、来年はまた何か始めてみたいですね。
このままじゃボケそうですよ~(笑)
何かやってみたらまたブログなどなど…で報告します!

名前: こぶた [Edit] 2013-12-22 21:02

MerryX'masです
今年も 楽しかったょ来年もよろしくね

名前: みなりん [Edit] 2013-12-25 07:19

みなりんさんへ

メリクリです♪

1月になったら改めてマカロンご連絡しますね。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

名前: こぶた [Edit] 2013-12-25 21:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

