こんちゃんへの愛がこじれて…こんなのを作ってみましたv
CIMG1897.jpg
スマホピアスです。
以前使っていたスマホにはイヤホンジャック用の穴がなかったのですが、新しいスマホにはあったので。。。
こぶたは全く聞こえないので、ジャック穴なんていらないのよ~と思っていましたが、あるとなんか挿したくなります(笑)
そ・こ・で・っ!
この子が誕生しました~v
CIMG1898.jpg
横顔も…
CIMG1896.jpg
後ろ姿も……かわいいっ!!←親ばか?

3つ作ったうちの一つ仕上げのレジンを失敗してしまいました。
CIMG1900.jpg
どこだかわかります?
CIMG1901.jpg
右目の下のところに気泡が入っていたのに気付かずに硬化させてしまったんです。
で、プレゼントというにはおこがましい品ですが、どなたかご笑納いただける方がいらしたら差し上げたいなと思います。
もし仕方ないなぁ、もらってやろうとお思いの方はコメントにてご連絡いただけるとうれしいです。
期限は12月20日くらいまでをめどに考えています。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

年末ですね~♪

切っちゃった~!!

comment iconコメント ( 2 )

スマホピアス

ハーイ!!と一番乗りで手を上げようと思ったのですが私のスマホ、イヤホンジャックの穴が上じゃなくて下に付いてるんですよね。
いつも下向きのこんちゃんでは何だかかわいそうな気も・・・

名前: もも [Edit] 2013-12-14 23:05

ももさんへ

ありがとうございます!
ジャック穴が下の場合もあるんですね。
う~ん。さすがにさかさまは…きついかな。残念。
ぶら下げるタイプもあるといいですよね。
今作っている子たちはいくつかぶら下げるタイプにしてみようかな。。。

名前: こぶた [Edit] 2013-12-14 23:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)