ここのところトリミングの腕が上がったんじゃない?とみんなに褒められているうちに自信過剰になっていたようです。
顔周りがもっさりしてきたので、すこ~しだけと思ってトリミングしたのですが、案の定切りすぎました。
KIMG0290.jpg
この写真だとあまり目立ちませんが、左の口許のあたりの飾り毛をバッサリと。。。
切った時には気付かなかったんですけれど、全体を見たら「うわっ」と声をあげてしまうほどに短かった。
こんちゃん、本当にごめん。
しばらくの間こんちゃんの顔が不細工さんになっていても気にしないでください。
いや、もうほんとごめんなさい。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんスマホピアス完成&プレゼント?

君のおしりにメロメロ~v

comment iconコメント ( -4 )

☆〜(ゝ。∂)

いやいや、元がハンサムだから、全く問題なしですよ。

名前: ハルちゃん [Edit] 2013-12-14 01:35

ハルさんへ

ハンサム*初めて言われましたわ。
うれしい!
きりっと目力でごまかしてもらいます(;・∀・)

名前: こぶた [Edit] 2013-12-14 14:48

よく見ると・・・

確かによーく見ると短い??と初めて気づくくらいでそんなに気にならないですよ(^^)
まあ、すぐに伸びますって~それまでは新しいスタイルよ、ということにしてこんちゃんに納得してもらいましょう♪

名前: もも [Edit] 2013-12-14 22:58

ももさんへ

たぶん大丈夫です!?
うん、もうよく見てもわからない程度?にはなったかなぁ。
今日はなんか寝癖なのか左の口許の毛が上に逆立っていました。
もしかしたら短くし過ぎたためかも。。。
笑われちゃう(;・∀・)

名前: こぶた [Edit] 2013-12-14 23:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

