昨日、テラスでタオルケットを干しているときに踏み台から落ちて、左手を痛めました。
色が変わったりや腫れたりもしていないし、大丈夫かなぁと思っていましたが、ふとした時に痛みます。
しかも、神経っぽい気もしなくもなく…病院に行こうか迷いつつも土日をいいことに放置しています。

こぶたが撮影した今日のお出掛け写真です。
KIMG0238_20131208221259d13.jpg
何かがおかしいっ!
そうです。
こんちゃんのリードを握っているこぶたが、この角度で写真を撮れるハズがないんです‼
原因は……昨日痛めた左手が今日もじんわり痛いんです~(T_T)
普段は左手首にリードをはめて、こんちゃんに「行くよ」や「おいで」の合図(左手で太ももをたたく)をしています。
こんちゃんがちょっとリードを引っ張ったり、合図を送るたびにつきーんッと走るしびれのような痛みに耐えきれず、路上限定でだんなさまにリードを持ってもらいました。
おかげで、普段は見ることのないこんちゃんのぷりちぃなおしりを存分に眺められましたし、こんちゃんがこぶたに向かって一生懸命に走ってくる様子も鼻の下をのば~して…いやいや、笑顔で見ることができましたv
プラマイゼロ?



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

切っちゃった~!!

聴覚障害者の運転免許

comment iconコメント ( 2 )

きゃ~♡

きゃあ~ホントにぷりちぃなおちりですね~(^O^)
思わずなでなで(いけない表現かしら??)したくなる~~
後ろからお散歩姿を眺める方が楽しいかもしれませんね(笑)

名前: もも [Edit] 2013-12-08 23:44

ももさんへ

返信大変っっ遅くなりました!
ここのところメールの返信も遅いし、グダグダで申し訳ないです<(_ _)>

だんな様が家にいるとのと自分の不調とが重なることが多いです。
気が抜けるんでしょうか?
だんな様にはよく「家にいるとこぶたが寝てばかりいる」って言われます。
体力つけないと…ですね。

こぶたもたま~に?こんちゃんのけつ揉みをしていることがあります。
気付くとふにふにっと…。
あの迷惑そうで、でも、ぼく悶えちゃうって顔がたまりませぬ。

名前: KANATA [Edit] 2013-12-11 09:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)