今日も一日頑張って新しい補聴器をしていました。
一人の時は基準値よりも1つだけ音量を下げるといいカンジです。
でも、電子音はやけに大きく耳と頭のなかに響くんですよね。
そのわりに電子レンジの終了音は聞き取れない…こんちゃんがタッチしてくれてはじめて気づけます。
まぁ、彼の活躍があるので、いいのですが。。。

そんな彼をたたえて(笑)、久しぶりにはんこにしてみました。
KIMG0094.jpg
KIMG0095.jpg
リアルなほうも、なんかほんわか~とした顔になりましたv
ついでに、ちょっと早いけれど…お年賀も考え中です。
KIMG0093.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

怒り心頭!?

カフェ色の補聴器♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

