本格的に寒くなってきましたね。
真冬かと思うほどの寒さにこぶたは見事風邪引き込みました。
喉と鼻とが大決壊。
ついでに体も痛くて,,,週末は手話講座でろうの方との交流会なんですが、大丈夫かな?

こんちゃんマットも冬仕様になりました。
布と布の間に断熱用のアルミが入っています。
そしてとうとう昨日は今シーズン初のダウンデビュー。
手話サークルにもはじめてのお目見えで、みなさん犬用のダウンジャケットにビックリしていました。





スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

カフェ色の補聴器♪

片付けが終らない…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)