音を確認するのは僕の仕事!と言わんばかりに、踏切で通過していく電車をぐる~っと首を伸ばしてみます(笑)
NCM_3096.jpg
シーズーって何気に首が長いと思います。
普段はコンパクトなのに…。

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

社会化は大事です

真っ白い歯!

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは。

読んでてふふふっと笑ってしまいました(^O^)

こんちゃんてもしかしてカメ🐢だったの????(笑)

名前: もも [Edit] 2013-10-17 22:55

ももさんへ

1笑ありがとうございます。
甲羅はないのですが…カメに匹敵します!
ほんとシーズーは長いです。
尻尾を含めないでのびると60c強あります。
マットが50x60ですが、伸びたまま寝ると顔やしっぽがはみ出ます。
反対に丸まると40cくらいです。
短足胴長なのにそれが愛らしく見えるんだから、こんバカですかね…(*´▽`*)

名前: こぶた [Edit] 2013-10-17 23:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

