先週末に本当はCUTしたかったのですが、手話とこぶたの体調不良が重なったので見合わせていました。
でも、今週末はこんちゃんの歯石取りで全身麻酔の予定なので病院に1泊します。
こんちゃん自身も疲れるだろうし、平日こぶた一人だけれど頑張ってみました!
befor↓
NCM_3033_201310081335545df.jpg
after↓
NCM_3056.jpg
結構可愛く切れたかなと思いますが…やはり口元がふんわり♪は難しいですね。
こぶたがやるとどうしても、どっさり、もしくはバッサリなカンジに仕上がります。
今回はこんもりでしょうかね(笑)
だんな様がいませんでしたので、万が一を考えて床の上で切っていました。
高さがないと目線を合わせるのが大変でしたが、こんちゃんもおとなしく切らせてくれました。
でも、耳の周りや口の周りを切るのはいつも以上にものすごく気になるみたいです。
何回も身震いをして毛を回りに飛ばしてくれました((+_+))
あとは木曜日あたりにshampooかな?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

ありがたい夏日

リアルこんちゃん増殖しましたv

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)