NCM_3035.jpg

NCM_3036.jpg

NCM_3037.jpg

今まで作った中でもお気に入りのこんちゃんはんこを集めてみました。
どの子もカワイイv
ちなみに…スケブはすみっコぐらしです。
表紙の落書きがかわいいv
こんちゃんはんこはまだまだ増殖予定です!

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

リアルこんちゃん増殖しましたv

もう眠いです。。。

comment iconコメント ( -2 )

No title

お久しぶりです。このか[前はのびでした)しばらく見ないうちに消しゴムはんこがすばらしく上達してるきがするのですが・・・・パターンもたくさん増えて上手ですね~!!はまっちゃってるのかな?

名前: - [Edit] 2013-10-08 14:56

このかさんへ

のびさんだったんですね。失礼しました(;'∀')

はんこ上達していると言っていただけるとものすご~くうれしいです!
へへっ、頑張った甲斐があります。
はまっていますね。
気が付くとスケッチ画集を眺めつつ、これははんこにできそうとか考えている自分がいます(笑)
きっとまだまだ増えていくと思います。
次は犬種を変えてやってみたいなぁとも思います。

はんこづくりくらい手話も頑張れればいいのですが。
こぶたはもうほとんど聞こえないので、だんな様の指文字必須ですね。
以前は、ちょっとあやふやなところもありましたが、毎日使っていると覚えるみたいでスピードも上がってきましたよ。
こぶたも負けずに読み取り頑張らないと。。。
ちなみに指文字で文章をやるのは手話をしている人からしたらとてもおかしいです。(よく笑われますし…)
こぶたは大助かりですが、我が家だけの会話方法かなとも思います。

名前: こぶた [Edit] 2013-10-08 18:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

