今日はこんちゃんの5歳の誕生日です!
人間換算36歳前後。
とうとうこぶたたちの年齢を超してしまいました。
うれしいようなさびしいような…ちょっと複雑なお祝いです。
5歳のこんちゃん、お披露目~(*´▽`*)
NCM_2975.jpg
……間違えました。
寝起きのこんちゃんでした(笑)
NCM_2982.jpg
こっちが身づくろいの済んだこんちゃんです。。。
どう?
大人な風格出ています?
 
生まれてきてくれたありがとう。
これからもよろしくよろしくね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

touch!touch!

全国聴導犬普及キャラバン 横浜編

comment iconコメント ( 2 )

お誕生日おめでとうございます~~!!

少し遅くなってしまいましたが・・・

こんちゃん、お誕生日おめでとう(^◇^)

5歳といえば我が家のわんこも来月で5歳ですよ~
早いですね。
そばにいるだけでほっとする存在です。
少しでも元気に長生きしてほしいものです。。。

それにしてもこんちゃん、ウチのわんこと比べてホント凛々しい・・。

名前: もも [Edit] 2013-09-28 01:00

ももさんへ

ありがとうございます。
聴導犬は基本捨て犬が多いので、誕生日などがわかっている子は少ないのですがこんちゃんの場合、もともと飼い犬で保健所に引き取られていたので犬種も純潔のシーズーとわかっています、誕生日や年齢もわかります。
保険は高くなっちゃうけれど、誕生日とかお祝いできると嬉しいですv

桃さんちのわんこも一緒にぜひ長生きさんになりましょうね。
こんちゃんも負けずにがんばれ~!

凛々しい!?こんちゃんをこれからもお届けします~♪

名前: こぶた [Edit] 2013-09-28 10:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)