こんちゃんだるま増殖中!
NCM_2927.jpg

手話のお友達とのランチ会、楽しかったです。
こんちゃんも同伴しましたが、お店の方にも普通に受け入れていただけましたv
こういった「普通の扱い」がとてもうれしいです(*^。^*)
入店した時の案内の店員さんが、手話をしてくれてとてもびっくり!
「ちょっとだけ勉強しました」と言ってらっしゃいましたが、とっさに出てくるあたりすごいです。
こぶたは瞬間的に反応できません(笑)
まだまだだな~と実感させられました。
負けないように頑張ろう。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

おめかしこんちゃん*

すっきりポンっ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)