久々にBLOGに登場のこんちゃんですv
NCM_2924.jpg
顔周りもCUTしてすっきりとしました。
でも、顎下のCUTは怖くて…特に右側がまだふっさふっさしています(笑)
明日は初めてのお店で手話のお友達とお昼です。
こんちゃん同伴予定。
どっきどっきです!!


先週のリアルこんちゃんの消しゴムはんこです。
NCM_2878.jpg
増殖しています。。。


私信です。

みなりんさんへ
2種類ほどマカロンの中布でよいカンジのありました。
オカダヤの新着生地で、「水玉プリントチュール(小) 2090 21.ミント×白 k2 」
ポリ100%です。
かな~りの薄手生地で、すべすべというわけではありませんが、色合いはとっても優しげです。
裏うつりするので、同色で裏打ちしてもいいかもしれません。
手触りは…リカちゃんなどのお人形のドレスのレース部分みたいな感じでしょうか。
もう一つは、「水玉サテン<AQUA DROP アクアドロップ>(148-7009) A-7.白地×水色 k2 」
こちらはサテンです。
水玉が若干大きめなので、マカロンにすると1つか2つくらいしか見えないかも。
生地自体はサテンなので、すべすべです。
色もアクア以外にいくつかありますし、色地に白のドットもあります。
オカダヤのネット通販(楽天)で見ることができるかと。
秋になって少しずつ新作出てきているので、また別のでもOKです。
一度ご検討ください。



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんだるま♪

隠し撮り

comment iconコメント ( -2 )

ありがとう[e:257]

ごめんね 今 ぎっくり腰で 動けなくて f^_^;
オカダヤは盲点だったぁ
あたしの住んでるとこにもオカダヤできてたんだょ

一回ネット見ますね やっとこさ 寝返りもうてるようになったんで ネットサーフィンしますよ

名前: みなりん [Edit] 2013-09-17 18:44

みなりんさんへ

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

いいなぁ、そばにオカダヤとかあると…。
オカダヤは遠いです。
都内まで出ないとないです。
だんな様に仕事帰りに寄ってもらったりしています。

カワイイのがいろいろありました。
気に入ったのがあったらまたコメください。

名前: こぶた [Edit] 2013-09-17 21:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

