以前告知しました埼玉県北本市で行われたふくし祭りに参加してきました。
当日はあいにくの雨でしたが、結構な人数の方が参加していらしていました。
もちろん聴導犬のイベントにも!
イベントは午後12時から30分ほどのはずでしたが、実質1時間くらいデモンストレーション等をやっていたような気がします。
あきちゃんやらんちゃんもいっしょでした。
あきちゃんは悠然としたデモを。らんちゃんとこんちゃんは元気のよいデモでしたv
(写真は後ほど…)
デモンストレーションは室内だったのですが、こんちゃんたちのトイレで外に行ったりしたので
地味~にぬれて帰ってきました。
こんちゃんだけでも、レインコートを着せてあげればよかったです。
あんなに降ると思わなくて持参しませんでした……ううっ、おバカでした。。。
きのうきょうとちょ~~っと元気でなくて。
文章書く気になれません。
ごめんなさい。。。

再来週は横浜に1泊の聴導犬キャラバンに行く予定です。
そのころまでに何とか。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

「不自由」と「不便」

人の温かさ

comment iconコメント ( -2 )

まだ体調が戻ってないな…
えらいときは ゆっくりやすんでねっ
お大事に…

名前: みなりん [Edit] 2013-09-13 16:42

みなりんさんへ

コメ、ありがとうございます。
体調は少しずつ戻ってきたのですが、ちょっと気力が…。
気弱な時って色々考えてしまって駄目ですね。
そのうえ気分転換のはずの手芸も全然うまくいかないし。
ブログ内容が暗いカンジです。
なんとかこの連休中に浮上したいものです。。。

名前: こぶた [Edit] 2013-09-13 22:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

