NCM_2785.jpg
「なに?」てカンジでしょうか?
スケッチそのままに彫るのは難しかったですが、こんちゃん相手となるとやる気が出ます!

NCM_2793.jpg
こちらはふて寝しているこんちゃん。
微妙に長いです(笑
NCM_2792.jpg
着色しないとやはり物足りないです。

リアルこんちゃんの顔はまたやってみたいです。
今度は、はんこの方もきれいに彫れるといいんですが…細かいとうまく彫り抜けないところがあって難しいです。
まだまだ精進が必要ですね。。。

今日は午前中に地震があったり、突然の雷雨だったり。
こんちゃんは地震よりも雷のほうが嫌みたいです。
地震が起きても大体寝ていますが、雷が鳴るとこぶたのそばに来ています。
嫌いって程じゃないと思うけれど…。
ちなみにこぶたは雷は嫌いです。
影響受けてる?

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

見~ちゃったっ!

渋カワでっ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

