防災の日でした。
でも、こぶたが忙しくて防災バッグの中身を確認できず。
せめてこんちゃんのバッグだけでも確認しないと…。
缶詰は重いからパウチに入ったドッグフードを入れておきます。

今日はこんちゃん、9月のお薬の日でした。
フロントラインとチュアブル。
NCM_2743.jpg
NCM_2746.jpg
NCM_2747.jpg
首のところの伸びていた毛も短くしていいカンジですv

最近、LINEのタイムラインでこんちゃん日記をつけています。
友人だけしか見られない。
実はだんな様もLINEしないので、見られない。。。
ちょっとかわいそうですかね?

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

渋カワでっ!

むきゅっ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

