最近のこんちゃんはとってもいい顔をしていますv
NCM_2721.jpg
涼しくなってきていいカンジなんでしょうか?
しか~し、今日は暑かったですね。
夕方に水やりで外に出ましたが、息苦しいほどの暑さが…。
このまま干からびるのかと思いました。
昨日の手話サークルは車で一緒にお出かけしたこんちゃんですが、明日の手話講習会はお留守番。
週明けあたりまでしばらくはこの暑さが続くようですね。

NCM_2730.jpg
だら~んとしたこんのすけ君(笑)
このままだと頭部がちょっとよくわからないので。。。
NCM_2732.jpg
洋服を着せて着色してみましたv
いかがでしょう?
ふわふわこんちゃん、順調に増殖中です!

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

good!

毛だるまア〇ム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

