こんちゃんとの合作(笑)のこんちゃんバッグが仕上がりました。
NCM_2661.jpg
ワンショルダーで袋口はスナップです。
大きなポケットが表に2つ、内側に1つあるので、携帯用のコロコロやアロマスプレーなど小さいものもどこかへ行ってしまうことなく。
マチは8cの大きさで、ペットシーツやポイ太君、マットやペットボトル、補助犬関連の書類などたっぷり入れられます。
表側に2つ小さめのDカンもつけました。
NCM_2666.jpg
最初はこのカードをつけて歩くのはものすごっく恥ずかしかったのですが、これがあると電車などの公共施設を利用しているときの周囲の方の反応が違います。
こんちゃんが補助犬ですってマントを付けていてもなかなか理解はしてもらいにくいですが、このカードを見てもらうと、補助犬なんだなとわかってもらえるようでいろいろと助かっています。
でも、今回のはんこが隠れちゃいました…。
いや、わかっていたけれど。
なので、ここでお披露目~v
NCM_2664.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

チョキチョキ~っとさっぱり!

こんちゃんマット用ポーチ

comment iconコメント ( -6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-17 23:20

すごい

バッグすごい~。

いろいろ入りものがございますもんね~ヽ(´Д`;)ノ
コンパクトに軽くできないかしらといつも思っていまいます・・・。

こないだのコメントにて5Kですがそうあってますw5000円ですw

長野は朝晩涼しかったです~w日中は暑かったですがヽ(´Д`;)ノ

名前: 瑠璃香 [Edit] 2013-08-17 23:24

瑠理香さんへ

本当にいろいろ持たなきゃいけなくて…それだけがいつも苦痛に思います。
市販のバッグもかわいくて好きなのですが、結局重すぎて…荷物だけでも重いのにカバンに皮とか使っているとその分肩や腕にググっときますよね。
こんちゃん用のバッグはいつも布製です。
今回のは結構使い勝手がよさそうで気に入っています。
とりあえずは、20日に赤坂まで行ってきます。
こんちゃんちょっと夏バテ気味で不安なんですけれどね。
タクシーも使って頑張ります~。

5000円は高いですよ~(@_@)
頑張りましたね。
我が家はぶっちゃけ1000円未満(笑)
ゲリラ豪雨の影響か、屋根があるのに車が泥だらけです。
洗車しないとつける気にならず…いまだに冷蔵庫に貼っています。

長野行ったんですか?
協会かな?
涼しくてうらやましいです。
こぶた地方は24時間ずっとアツアツです。
早く秋になってほしい。。。

名前: こぶた [Edit] 2013-08-17 23:47

るりかさんへ2

鍵コメント、今確認しました。

詳細はメールしますね。
よろしくお願いします♪

名前: こぶた [Edit] 2013-08-18 00:09

No title

そそ。協会です^^

協会の裏の川、今年も鱒つかみ開催されるかなとおもって釣竿とか餌とかもってきたんですけど・・工事で中止でしたヽ(´Д`;)ノ
来年もいくですよ^^

大阪に帰ってあっついです・・・w

名前: 瑠璃香 [Edit] 2013-08-18 02:36

瑠理香さんへ3

う~ん、それは残念。

昨年の写真の様子、とても楽しそうですv
工事ですか?
アユのつかみ取りなくなっちゃうのかな?
来年はあるといいですよね。

大阪は暑そうなイメージが…。
さも、こちらも暑いですよ。
毎日35度以上…。

名前: こぶた [Edit] 2013-08-18 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

