こんちゃんの外出用マットを入れる用のポーチを作りました。
布自体は綿麻ですが、中側にラミネートを張っています。
なので、マットが少々濡れていても大丈夫。
NCM_2653.jpg
マットを入れるとこんなカンジ。
NCM_2654.jpg
袋口はアメリカンスナップです。
マグネットホックと迷ったけれど、磁石が補聴器の電池によくないかなと思いやめました。
新しいこんちゃんバッグとの中に同じ生地でペットボトル入れも作りました。
NCM_2656.jpg
大きいでしょ?
実はこんちゃん用とこぶた用の2本入れられるようになっています。
NCM_2657.jpg

普通のラミネート生地はミシンがかけにくかったけれど、ラミを張るタイプだと何もしなくてもきれいにミシンがかけられました。
手軽でいいわ~v

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんとの合作バッグ

10回目の入籍記念日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

