いろいろありましたが(主にこぶたの体調面)こんちゃんという家族も加わって、本日10回目の入籍記念日を無事迎えることができました。
congratulation!(←スペル合ってる?)
NCM_2649.jpg
だんな様と出会って15年です。
うん、なが~い。
家族以外でこんなに長く一緒にいる人ができるとは…。
ま、今は家族ですけれど(笑)

だんな様江
10年目、体型が少しずつ変わってきたこぶたですが、こんちゃんともども末永~くよろしくv

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

こんちゃんマット用ポーチ

こんちゃんがこんがり!

comment iconコメント ( -2 )

おめでとうございます♪♪

結婚記念日10回目なんですね。
おめでとうございます(^◇^)

お花を飾っているあたり、なんて初々しい。。。(嬉涙)
あと3年で20年目になる我が家とは大違い・・・!?

長く暮らしていると色んなことがあると思いますが二人で乗り越えて行きたいですよね。
こぶたさんご夫婦に幸あれ~です。

名前: もも [Edit] 2013-08-16 23:57

ももさんへ

ありがとうございます!

お花はもらえるとうれしいです。
今回のは式の時のブーケに似ているので、特に…。
披露宴の時のブーケはトスした時に天井に当たって砕けましたわ~。
友達の婚期が遅かったのは、きっとブーケの呪い(笑)

このまま仲良くしていきたいです。。。
ずっと3人でいられるといいなぁと思います。

名前: こぶた [Edit] 2013-08-17 16:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

