こんちゃんバッグを新しくしようと、がんばっていましたが、ちょっと萎えました。
それは…
NCM_2641.jpg
こんがりいきました(泣)
3秒くらいです。
こんちゃんが背中にタッチしたので、「なに?」と振り向いて、アイロンをもち上げてみると…。
アイロンの跡がくっきり!
ある意味こんちゃんとの合作でしょうか?
………。
こんちゃんの教えてくれた音は冷蔵庫の開けっ放しの音だったみたいです。
冷蔵庫の音は訓練した中には入っていませんが、2時過ぎくらいに開けて以来だから1時間くらいなっていたのが、きっと気になったんでしょう。
うん、ありがとう!
こんなタイミングでもありがたいです。。。(T_T)
当分は、こんちゃんとの合作カバンを持ちます。



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

10回目の入籍記念日

お目覚め~v

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

