fc2ブログ

昨日は県主催の手話講座でした。
(そして、スヌーピー兄弟たちの誕生日!61歳…?)
頑張って行ってきましたが、午前中の授業だったので、帰りはカンカン照りの中。
暑さで皮膚呼吸が妨げられている感じがしました。
普段、家から出ないこぶたには厳しい暑さでした。
本気で倒れるかと思いました(;´Д`)

途中で、リニューアルオープンした手芸屋さんやら本屋さんやらで涼んで…(お財布も一緒に(ノД`)・゜・。)
それに触発されたわけではありませんが、こんなのを作ってみました。
NCM_2609.jpg
サイズとしては、ちょっと小さいですが、こんちゃん封筒です。
紫のは名刺よりやや大きめくらいの大きさ。
ピンク(オレンジ?)は名刺よりやや小さめ。
こんちゃんは、オフの友達に出した暑中見舞いの使いまわしです。
実際はこんちゃんがぼやけてしまったので、新たにはんこを捺して作ってみます。
かわいくできたら、9月に行われる予定(?)の(福)日本聴導犬協会のチャリティバザーに出そうかな。。。


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

アレルギー対応カレールー

ステキなものv

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)