みなりんさん御依頼分、シンプルでもいいとおっしゃっていただけましたが。
こんなのも作ってみました。
NCM_2553.jpg
共布リボン。
黒なので目立たないかわいさ(どんな可愛さだ?)
真ん中にパールやビーズ、チャームを下げてもいいかなと…。

今日も暑いですが、微妙にエアコンをつけるほどでもなく。
こんちゃんもこぶたの足元にいたかと思えば、廊下や玄関でぱったりしています。
つぶれた饅頭みたいです(笑)
写真撮りたかったのに、こんちゃんが足で邪魔してきます。
NGらしいです。。。
NCM_2547.jpg
代わりに…Wこんのすけv

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

今度は結膜炎(ノД`)・゜・。

御依頼分:パープル系マカロン

comment iconコメント ( 2 )

リボンかわいいね

でも あたし カバンにガサツにいれる人なので

どうでしょうかね
基本シンプルが好きなので

どうなんでしょう f^_^;

名前: みなりん [Edit] 2013-08-01 14:20

みなりんさんへ

お好みでいいですよ。
実をいうとこぶたもシンプルなのが好きだったりします(笑)
みなりんさんさへ良ければ、このまま何もつけずにお作りします。
まだ内布を探すのにかかりそうなので、迷う時間はあります♪
あ、内布の件ですが、そんなに量はいらないです。
20センチもあれば十分です。
でも、お店によっては30センチ以上じゃないと購入できないお店もありますので、気を付けてください。

名前: こぶた [Edit] 2013-08-01 16:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)