朝からず~~っと曇天&雨降りで、写真がちょっと暗いですが。
瑠理香さんからご依頼いただいた分です。
NCM_2525.jpg
片側はドット柄とチェックと迷いましたが、こちらのほうがカワイイかな?
内側はマトちゃんです。
NCM_2528.jpg
ん~。写真が…暗過ぎ。。。
実際はもっときれいな紫です。
天気の良い日に撮りなおしかしら。
こちらも迷いました。
かわいいけれど、普通にチェックや無地のほうが良ければ、変えますので。

お待たせしています、みなりんさん御依頼分ももちろん、あります。
NCM_2530.jpg  NCM_2531.jpg
内側のサテン生地まだ探し中です。
週末も2件ほど見てきましたが、無地が多いですね。
ドット柄だ!と思ってもマカロンと同じくらいの大きさのドットだったり…。
もう少し探してみます~m(__)m


ファスナーも、こんなお洒落さんが出ていましたv
NCM_2535.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

リボンで大人かわいく?

すっきりこんちゃんv

comment iconコメント ( -4 )

No title

カワ(・∀・)イイ!!

(*´`)

ありがとうございます~。すごい好き~(*´`)

名前: 瑠璃香 [Edit] 2013-07-29 18:22

瑠理香さんへ

わ~いv
気に入っていただけたようで、うれしいです~(´▽`*)
さて、どうやってお渡ししましょう。

tetoteを経由して、住所をうかがったほうがセキュリティはしっかりしているかなと思いますが…もし、登録済みだったらそちら経由で。
していなかったら、非公開コメントで住所を教えてください。
そしたら郵便の定形外でお送りしますね。

名前: こぶた [Edit] 2013-07-29 20:09

(*^o^*)

外観気に入りました サテンドットあたしも探してみますね 50cm×50cmあれば できますかね??

名前: みなりん [Edit] 2013-07-31 09:25

みなりんさんへ

ありがとうございます。
何の工夫もしていませんが…。
共布で、大きなリボンでもつけようかと思いましたが、ちょっと作ってUPしますね。
比べてみてシンプルのほうが良ければ、そちらで作ります。
サテン生地は…難しいですね。
引き続き、手芸屋さんなどあたってみます。
本当は、日暮里に行ければいいのですが…。
もう少しお時間くださいm(__)m

名前: こぶた [Edit] 2013-07-31 09:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

