宣言通りこんちゃんのCUTをしました。
お顔も~♪
NCM_2523.jpg  
体全体~♪
NCM_2520.jpg
バリカン0.3でやってみました。
写真だとわからないけれど、ちょっとまだらさんな感じです(苦笑)
まぁ、外出では服や聴導犬のマントを着せてしまうので見えませんし、このほうが涼しげ。
シャンプーもしましたが、すぐ乾きました。
いいカンジv
口周りはもう少し短いほうがいいのですが、こぶたの技術がそこまでありません。
口を切ってしまいそうで怖くて…。
まだまだ精進が必要ですね。

9月はいろいろな場所で、聴導犬デモンストレーションに参加予定です。
詳細がわかりましたら、こちらでもUPさせていただきます。
お時間がありましたら、皆様どうぞお寄りください。。。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

こんちゃんへの応援お願いします♪

御依頼分:パープル系マカロン

秋冬用マカロン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

